うらめしや〜
 ハローココロっかーだぜ!カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ




 正直怪奇現象にモ程があるが。。。


 俺の母親はうつ病で別居していて、20年以上も患ってはいる。
軽度にはなってきてはいるが。。。しかしまだ別居中


 いつもだと家賃を代わりに大家さんに払いに行くのだが、大家さんも歳で60を超えている。。。


 去年2020の3月頃に大家さんの旦那さんが亡くなった。。。


 話はここからだ。。。

 いつものように大家さんにお金を持って払いに行って、大家さんにお金と手帳を渡して領収しましたよって書いてもらっている時に、それが起きた。。。



 俺は待っている時に、大家さんの家の魚を眺めるのだが。。。

 魚を見ていると、下から白い手が俺の左足首に伸びて鷲掴みにするように握って来たのだ。。。


イメージ像⬆手に目や口はないけど白い手が伸びてきたw



あまりの一瞬の出来事に驚いたが。。。


 大家さんの奥さんが手帳とお釣りを持って来た時には白い謎の手は消えていた。。。


 俺に未練があったのか?それとも俺に何かを言いたかったのか?上手いこと成仏していないか?分からないけど、近々また弟の友達の寺に奉納しに行こう( ´ ཫ ` )