ハローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 イカれたオヤジ三銃士の話を少し書いて行こうw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 アバラを強く強打して怪我した俺はなかなかメインの仕事ができなくて。

 実は休んでいた(´-ω-)ウム


 休んでいる間は本来は大人しくしなきゃ行けないのだが俺は落ち着きの無い男だ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 「怪我した時こそ温泉やろ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 と思い温泉で薬湯に浸かっていた。。。

 ここで俺はオヤジ奇行種三銃士に出会う。。。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


奇行種1体目。
 
 トイレのウォシュレットがくっそ長い。かなり汚ったないクソオヤジ。。。


 トイレを俺は利用した時に隣の個室からウォシュレットの音と共に「お。お。お。おー」と呻き声が聞こえた。(゚ω゚;A)

 俺は腕時計しながらトイレに入ったからわかるが少なくとも10分以上は続けていたと思う(゚ω゚;A)

 いやいやウォシュレット長ぇよ!汚ねぇよw

 あいつケツにウォシュレット刺してんじゃねぇか思った(´^ω^`)ブフォwww


奇行種2体目。

 鉄柱にタオル斬鉄剣。
きぇぇええええと言いながらタオルをぶっ叩いてるオヤジw

 いやはやこいつもこいつでやべぇよ(゚ω゚;A)

 露天風呂に入った時に俺はゆっくり寝そべりながら入っていたのだが。。。このオヤジは人の迷惑を省みないでタオルをビュンビュン振り回し鉄柱にぶっ叩き始めたw
 中国拳法かと思ったぜ(゚ω゚;A)

 当然タオル振り回してるからタオルの水がはね散って酷い目にあった(゚ω゚;A)

 ゆっくり入れんかったw

奇行種3体目。

 露天風呂で人目も気にせず、演歌みたいな「上を向いて歩こう」を歌った正直1番マシだと思うオヤジw

 上に書いた2つのオヤジよりははるかにマシだが、せめて人がいない時に歌えよとは思ったなぁ。

 ずっとループしてたから、歌詞うる覚えなんだな思ったw

 露天風呂でくつろいでたのに、それが邪魔をされたような気分だけど。

 1人で気持ちよく歌ってるオヤジの歌はなかなか乙な物だ(´-ω-)ウム

 ただ笑いを堪えるの必死だった(´^ω^`)ブフォwww

 さてまだまだネタはあるが今日はこの辺で終わりにするぜ!また遊びに来てくれ(´^ω^`)ブフォwww

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ!!