ハローここロッカーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 日々配信をしていると色々な人に出会うw



 みんなは話したことがあるだろうか。。。


 黒ギャルと。。。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 いやーいい経験できたw


 黒ギャルと言うとどうしても悪いイメージが強い。。。


 だけどこの女性はやばかった色んな意味でw

 この女性はお部屋の掃除を大掃除していた配信者で。。。

 脱いだ下着は転がっている。w


ぎゃー「ブラのフォック出てきたw」とか配信中に騒いでいてw正直あれはw事故だw


 俺はあまり好き嫌いなく人のいいとこは真似て行こうていう人だから落ち着いてこの配信者と話しては見たw



黒:うち芥川賞とるんだぁw

俺:へぇじゃあ相当、博覧強記だろうな。。。

黒:へ。何それw私高卒だから分からない。。。












え。。。






俺:(゚ω゚;A)芥川賞とるの?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 こういうのは笑ってはいけないw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 だけどこの人はズレている( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 俺がズレているって思う人だぞw相当強烈だwww


 芥川賞とって作家になるそして最強のVtuberになると言っていたwww


 
 俺。笑いこらえられなかった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 かつていつも話題に出るニコちゃん先輩も過去は地雷系の女子だったらしいがwww


 軍を抜いて多分トップだw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 俺も夢はでかく持とう思った( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 さて今日はこの辺だwみんなも黒ギャルの女の子のように夢を追いかけていこうね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 俺、笑っているけど応援はしているwフォローはしなかったがw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 では皆さんおやすみ(。・ω・。)ノ))フリフリ