ハローこころっカーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




 配信上であった頭のイカれた女シリーズを久しぶりに書いていこう_φ(°-°=)



 エントリーナンバー3番

 私のことはお姉ちゃんと呼びなさい。寂しいと夜中に起こし旦那さん持ちのゴシックおばさん


 いやはやこいつには、俺も頭が上がらないほどめんどくさかった。。。写真いらねぇよ言うたのに勝手に送り付けて、しかもブスって言われるの覚悟して送ってくる。

 のくせして、私が写真を送る度に仲良しの友達が消えていくとか言い出して心底めんどくさかった。。。



 俺が1番心に来たのは、毎日やばいメンタル死ぬと言うLINEが来る。。。



 最初の頃はさ。どうしたの大丈夫?とか聞いてあやしてたけどさ毎日よ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 疲れるよ!俺だってw

 お前の面倒見るより中学生の子を面倒見る方が100倍楽しいw



 私は、双極性障害と非定型うつ病と強迫性障害を持ってます。。。と言われろくな女じゃないのはわかってた。。。




 俺はその地雷だとわかってたが、とりあえず会うだけ会ってみてもいいかと思ってデートに誘った。。。


 もちろん最初はいいよって言ってくれた。それは俺も嬉しかったし、また新しい出会いがあるのかもと心はウキウキしてたけどさ。。。


 事件は数日後に起きた。。。



 電話で俺大阪行くからデートで名探偵コナンの大阪の通天閣にキットがいたから通天閣行きたいから案内してよ(´^ω^`)ブフォwww

 って聞いてたら急にその女の子が暗い口調で言ってきた。。。



女「実は私旦那さんが居るの、だからごめんね」って


 俺はキレかけた。いや切れてた。フリン女やんけ!( ゚д゚)クワッ

 しかも39だろ。。。


 いい歳した女の人が彼氏作りに没頭か?旦那さんの面倒見ろよ!。。。



 正直付き合いきれなくて、LINE、Twitterあらゆるものをブロックした。。。






 私の病気を理解してないと、私は無理だよとか言ってたけどさ。。。理解しようと思ったけど無理です。俺にはできないです。自分を変えて旦那さんの面倒見てください

 と 思って全てのSNSでブロックした(´-ω-)ウム



  みんなも変な女には気おつけようね♪( 'ω' و(و "フリフリ