ハローここロッカーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 福井県に住む女の子と俺は配信友達になったWWW


 中学生の子のこと知ってる配信友達だw


 俺はこいつに変態パンつゴブリンやらロリコン変態パンつゴブリンなどたくさんのあだ名をつけられたWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 先日こいつに中学生のことネタにしたから今度おまえネタにするからなと言ったら。。。


 中学生をネタにしなよと

 なすりつけやがった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 そんなけしからん子には罰を与えるで( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 こいつに下着の色を聞くと

 水色よと答えてくれるWWW

 パンつの水色って( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 襲いたくなるぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 水色パンツって優しい心が深いとかそういうイメージがある俺からしたらご褒美ぜよ(゚ー,゚*)ジュルルル



 俺に

 水色のパンつくださいm(*_ _)m


 ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






 絶版になっちまったが。。。


 魔法少女まどかマギカの美樹さやかちゃんのコラボ下着hshs(*´Д`)ハァハァ



 ベッドに水色下着hshs(*´Д`)ハァハァ


 (*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

 やべぇwたっちまったWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 

 あ〜セクハラすまんよWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 おまけ。。。








 近所の公園に居た野良猫群


 頑張って生きている感じが伝わって応援したくなった。俺はこの茶トラのママを、チャロマと名付けたWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 バイバイチャロマ車に轢かれるなよ!




 みんなも交通安全や変なおっさんに気おつけようね!‪( 'ω' و(و "フリフリ‬


 おやすみ( ˇωˇ )すやぁ

 水色パンつ( ˇωˇ )すやぁw