ハローココロッカーだぜ(*'ω'*)

 

 俺が配信者なのはみな知っていると思う。

俺は配信で中学生の女の子に出会った。。。

 

 

 中学生1年生なのに大人顔負けのしっかりとした。

女の子に出会った。。。

 

 島根県の女の子で彼氏もいるらしい。。。

 

 

 クリスマスは彼氏とデートに行くよとか。

元気に挨拶するから。 おれは妹を見る感覚に近かった。

 

 

 そかデートか楽しんで来いよ('ω')ノ

 

 

 気お付けていってらしゃい(*''▽'')

 

 

 デートを楽しんだ中学生に俺はデートでキスはしたのか?

 

 と中学生に聞くと。。。

 

 

 

 していないです(-_-)

 

 

 

 え!!彼氏とクリスマスデートでキスしないのかよ!!!

 

 

 

 俺が中学生の頃はやたらクリスマスに、

固着していた学生が多かったから。

 

 

 キスして当然の中学生時代。。。

 

 

 

 ほえぇええええ!!!

 ジェネレーションギャップだWWW

 

 

 草食系が増えてる文化を目のあたりにした。。。

 

 

 彼氏とキスは等分しないみたい。。。

 

 

 

 俺は配信友達に、このことを話すと。。。

友達は純粋でかわちぃ

 

 いやほんとそれよくそかわいい(*ノωノ)

 

 

 

 

 俺の名前♀のパンツ被ったゴブリンなのに

 

 

 なんだか。。。

 

 

 俺の心が浄化された

 

 ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

 

 

 すごいよ中学生の純粋な穢れなき白い心は。。。

 

 

俺:○○○ちゃん今日はどんなパンツ?(*ノωノ)

 

中:('ω')。。。(-_-)

 

 スルーかよ。。。

いやかわいいなぁ(*ノωノ)

 

 

 

 

 俺はこの子を少し遠い目で見守るとしよう。。。

 

 

 ちなみにこのことがきっかけでWWW

 

 

 

 配信友達から、変態ロリコンパンツゴブリン

あだながついた(๑º ロ º๑)

 

 

 

 みんなは中学生や小学生

未成年を守りましょ┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

 

 

 ではまたな(*˘︶˘*)オヤスミ

 

 

ちなみにノートパソコンだから見えにくいかも

ごめんね_(:3」∠)_