ハローココロッカーだぜ。。。スマネェ_(:3」∠)_

 

 実は最近ブログをご無沙汰だったのは、言わずもご存じ。。。

理由を書くと、また配信ごたごたに巻き込まれていた(-ω-)/

 

 ここまでくるともう。。。

配信での地雷駆除班だな(´・ω・`)

 

 だから名前を変え転生を繰り返してた_(:3」∠)_

 

 初代から名前を

1世代目、白井黒子

2世代目、ジョゼフィーヌ

3世代目、ジュリア

4世代目、ジュディ

5世代目、ここロッカー

6世代目、シャルロット

7世代目、シャルロット先生

8世代目、ロリコンゴブリン

9世代目、♀のパンツ被ったゴブリン

 

 こうやって見るとかなり転生繰り返した_(:3」∠)_

 

 実はなぜこんなこと書いたかというと、いつもお世話になっているニコちゃん先輩が

「そういえば最近ブログさぼってるよね。。。」

 

俺氏。。。びくっ。。。WWW

 

 配信もどうですかと聞かれ。。。('ω')💦

 

 

 配信の名前を教えたことがきっかけだWWW

 

 今の配信のユザネ【♀のパンツ被ったゴブリン】

 

 

 名前の由来、誕生日に買ったゴブリンの育成ゲームから

この名前を使ったよ(*'▽')

 

 

 

 とりあえず今日のブログはここまでや。。。

今日はパソコンで書いてるから、スマホ持ちの人は見づらいかもな。。。

 

 ではお休み。。。スヤスヤ_(:3」∠)_