不意に思ったwww

 どうやってこの人痩せたんだろうて思うやつ居るよなwww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 実はだな笑笑

  ダイエットをしたくて痩せたわけじゃない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!WWWW

 ダイエットをしたくて痩せた訳じゃないのよ(´-ω-)ウム

 ダイエットを脳裏に入れると多分続かないwww_(:ェ」∠)_


 まず痩せた原因はね…夏バテが原因でさ。。。


 2年前は俺が24の頃は夏バテくらいどうてこと無かったのよ。。。その頃体重86キロ。。。

 今年いよいよ夏バテしてしまい

俺:[あ、俺こんなに体力落ちてるのか!体力をたくさん作ろ。。。]


 そんなとこから始まった企画w

 おかげでダイエット歴史に上手いこと記録を残せた気がするwww


 ダイエットという建前じゃない

 体力作りだ(´-ω-)ウム


ダイエットを成功させたいなら。。。

 歩け。
 走れ。
 そして寝ろ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 ダイエットという努力というよりwww

 ただ単に落ちた体力の底上げ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 気づいたら痩せたwww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!