ハローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 ココロのお昼は、12:15分にいつも決めて食べるσ(´~`*)ムシャムシャ

 今日は掛け持ちのバイトもあり。。。晩御飯食べずに掛け持ちのバイトに励んだWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 やはり人間は炭水化物を取らないと、やる気がでないと言われるがまさにその通り。。。

 俺はやる気ゼロ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 名探偵ココロ
 やる気ゼロの従業員( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 まぁでも、やることは抑えたから文句なしやろ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 話に戻るが、実に13時間以上ぶりにご飯を食べるのだが。これがもうお腹ぺこぺこで。。。


 大罪をおかした_(›´ω`‹ 」∠)_






  うああぁ

 ジーパンまで入ってるんかい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 安全点検します(  - ̀ω -́  )✧チャックよし( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 これはカレーラーメン大盛りライス目玉焼き_(›´ω`‹ 」∠)_

  ¥1550。。。高ぇよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

  まぁおかげでさ。。。お腹ぽんぽんになったから良かったぜ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 実は話したいのはここからなんだよWWW

 13時間ぶりのご飯にたらふく食って満足した俺はお店をでて。。。

 お腹を叩きながら。。。

 L('ω' L )フゥーお腹ぽんぽんって大きい声で言ってしまった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 目の前を酔っ払いがちょうどよく、あるって来てさ。。。俺は顔を真っ赤にした( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 だいたい考えてみろ。。。

 岩柱の悲鳴嶼行冥見てぇな声でお腹ぽんぽんって言ってるんだぜ。。。地獄絵図やろ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 お腹ぽんぽんって隠してたが実は口癖でさWWWW

 (*/∀\*)イヤン( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 聞いてるとお腹いっぱい満足したんだなって思えるだろ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 でも俺が言うとWWWWキモがられる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

当たり前か( ゚∀゚)・∵ブハッ!!