ハローココロっかーだぜ('ω')ノ

 

 今日話すのは昨日の夜勤が従来なら2時に帰れた内容だったんだが、ドタキャンと応援にきた派遣さんの消えた車のカギのせいでw

 

 帰れるものが帰れなかった。。。(-"-)

 

 帰れたの4時半。。。家に着いたのが5時過ぎだった。。。

 

 帰れるものが帰れないときの怒りほど記憶に焼き付いてしまう。。。_(:3」∠)_

 

 

 自分でも、財布を落としたりなくしたりするから、今回の事件は俺の心に焼き付けながら探し物を手伝った。。。(*'▽')

 

 いざ自分がそうなったとき手伝ってもらうかもしれないからなWWWW

 

 たいていの人なら探し物で回りに迷惑かけたならみんなに、ありがとうとか、ごめんねとか、時間裂いた分手伝うとかさ考えがあってもいいのだが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 気づいたらそいつはいなくなっていたwww

 

 振り返れば奴がいねぇWWWW

 

 

 

 

 

 カギはさ灯台下暗しでそいつの作業着のポケットだった_(:3」∠)_

 

 

 

 

 こいつのせいで、帰れんかった。。。おまけに消えた_(:3」∠)_

 

 

 

 一挙一動に欠けるやつだ。。。まぁ髪が金髪で身だしなみがひどかったから。。。

 

 この人はあまり大成をなさない人なんだな。。。苦労しそうだな。。。と思った。。。

 

 俺はこういう人にならないようにしよ。。。

 

 

 

 

 

 

 ボケ物忘れ激しいがwww

 

 

 

 

 一挙一動とは。。。一つ一つの動作や行動。。。ちょっとした動作や、振る舞い。。。

 

 

 

 灯台下暗しとは。。。ないないと騒いであちこち探したが結局自分の足元にある。。。

 

 

 ドタキャンについては各自いろいろ理由あるから。。。

 何も考えなかったZE( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 最後にまとめると鍵や、財布貴重品はじゃらじゃらしましょ( ゚д゚)ウム

 

 俺はカギとかは、カラビナやキーホルダーでじゃらじゃらWWWW

 

 

 この記事はノートパソコンで書いてる。。。スマホやiPhoneの人は見づらいかもな。。。

 

 

 この記事を読んでみんなもきおつけようねフリフリ(=゚ω゚)ノ