ハローココロっかーだぜ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 普段仕事行く前に俺は必ずエナジードリンクを買いに行くのだが。。。

 某ドラックストアの駐輪場にいたチャリ爺さんのお話だ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 俺はドラックストアでエナジードリンクを買って駐輪場に止めた自転車を出そうとしてた時に、俺の進路を妨害するかのごとく、爺さんが三輪車を治していた。。。


 正直俺はこんなとこでチャリンコ修理するなよ。。。(゚ω゚;A)

 あれは誰が見ても進路妨害ですm(*_ _)m

 まぁ俺はそのまま素通りしようと思ったが。。。俺は脳裏によぎった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 俗に言う裏の顔だWWW

 俺なら大抵のものは治せるからこの爺さんのチャリンコを治せば、これはまたブログのネタにできるぞ!。。。( ´థ౪థ)ウヒッ♪

俺:チャリンコ大丈夫ですか?俺治しましょうか?

爺:「あぁ大丈夫だよ。。。よくチェーンがハズレちゃうんだよぉ。。。ありがとね!!!自分でいつも治すから慣れっこなんだよ。。。」


 俺:「わかりましたぁ。。。治るといいですね笑」


 内心は、おい邪魔だよ爺さんWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 これじゃ他の人にも迷惑だぜ!

 まぁいらねぇ言われたらもう手の施しようがないから。。。

 俺は手を引いて帰ったぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 チャリンコ爺さんのおかげでいいネタ拾えたWWWW

 もしこの記事を読んだ人はチャリンコ死んだらすぐチャリ屋に持って行け。。。

 チャリ屋ならすぐ治っちまうぜw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!