ハローココロだぜ(*'ω'*)

 

 いつも俺のブログを楽しんでくれてる皆様。。。

 

 ココロッカーはノートパソコンでもブログを書き始めた。

 

 というか連結したぜ(*''▽'')

 

 

 ノートパソコンだからいつもの顔文字がねぇ_(:3」∠)_

 

 かろうじてこれ。。。_(:3」∠)_

 

 WWWW

 

 つかいづれええええ(-_-;)

 

 

 ココロの日記+ノートパソコン=ココロノート。。。

 

 

 もういっこ話す内容が。。。

 

 あまり人のことをさらしたくないのだが。。。

 

 俺のこと気遣ってなのか、はたまた俺がしでかした事をしらないのかわからんがみんながしってる。。。お尋ね者。。。

 

 

 

 おてんば元気娘の

 

 ヤコ('ω')さんがフォローしに来てくれた。。。

 

 いづれ俺の心の中でまた死人が出そうだ(草)

 

 とまあ冗談おいといて、こうやって俺をフォローしてくれるとさ、少し嬉しいのよ。。。

 

 勝手にラジオの@BCさんたち殺しちまったが。。。

 

 俺の気持ちに余裕ができたらまた御挨拶伺います(/ω\)

 

 

 そん時はいつものように笑ってむかえてほすぃい_(:3」∠)_

 

 だいぶ身勝手だがブハッ

 

 

 どういう意図があったかよくわからないがヤコさんありがとう(・ω・)ノ

 

 まぁ今はそっとしといてくれ。。。

 

 触れぬ神にたたりなし。。。

 

 

 では。。。ばいばい(=゚ω゚)ノ