ハローココロっかーだぜ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 今日はなかなか友達とでかけない俺が。。。友達と出かけた話だ。。。

 友達ラーメンを食べようという話から、保育園そばにある美味いラーメン屋を行こうと思ったのだが。。。

 保育園前でとあるちっちゃなコスプレイヤーさんがいた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

お母さん:撮るよ!ポーズしてぇ

園児:はーい

パシャパシャ。。。


 鬼滅の刃の禰豆子のコスプレをしたちっちゃな園児がいて。。。

 それを見て俺はぽわぽわしたWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 目的のラーメン屋についてラーメンを食べて俺は咄嗟にさっきの園児の禰豆子を思い出しw


俺:おい。。。実は俺は禰豆子だったんだ。。。

友:(こいつまた馬鹿なこと言ってるな。。。三(((((´ω`;)スススー)

俺:強くなっちまった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

友:強くなりすぎだ。。。

 というやり取りをした( ゚∀゚)・∵ブハッ!!