ハローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 やらかしたw

 ゲーミングヘッドホンのマイク機能を使って配信したのはいいもののw

 マイクがオフモードだったことに気づかずw

 ずっと喋っていた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 その間18分w

 (´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


 気づいた時には、もう無音の状態で俺はずっと取り続けていたWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 




 これね安かったよw

 ¥2500くらいw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 改めて取り直した内容は18分から凝縮し

 喋りたい事をまとめて8分WWW


 かなりの凝縮( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 
 根は、喋りたい事を喋ったつもりが入ってなくて取り直したことに(。´-д-)はぁ

 おかげでかなり話がまとまった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 本当は聞きたかった事はコナンの映画何が好きと聞きたかったのだが、話を濃縮させてしまったから1部カットしちまった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 また後日に。。。

「次回の目次」



1.好きなコナンの映画

2.久しぶりの裁縫

3.明日の出来事(メイン)

4.ココロワイヤル(トライアル)

5.好きな天ぷら

6._(:3 ⌒゙)_スコスコ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 ツッコミ入れていいぜWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 さて寝るぜ!

 
 まだまだ寒い日が続くからお身体お大事にねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
 
 じゃあまた明日_(ゝLꒊ:)_

 おやすみ(   。ω 。)