ハローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 よくコナンの映画は見るのだが、いつもスケールが大きくて、見ていて心が踊るものがある( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 気になるのはこれだが多分DVD出るのを待つな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




 面白そうだ(´-ω-)ウム



 コナンの映画で前作の紺青の拳は

 正直ドラゴンボールみたいだった。。。

 まだ多分新作だからちょっと高いかも(゚ω゚;A)

 ちなみに俺が好きなコナンの映画作品は。。。



 これ面白いよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!宇宙カプセルが落ちてくる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

 みんなの好きなコナンの映画はある?( ´ ▽ ` )/

 まぁこの記事を読んで面白かったら俺のブログに好きなコナンの映画のタイトルを書いてくれ。。。

 夏に書いたポカリとアクエリは残念なことに一言も書いて貰えんくて

 

 独り言v( (゜) ▽(゜) )v

。。。

。。


 おそらくこれも書いて貰えないだろうなぁv( (゜) ▽(゜) )v




 まぁ書いて貰えなかったのは興味がなかったのだなとWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 今回も多分書いては貰えないと思ってるから、あまり期待はしていないw

 俺は1匹狼だから気にしないんだ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 さて休憩終わるから(´∀`)ノシ

 お仕事ファイトヾ(o゚ω゚o)ノ゙