ハローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 いやー不意打ちだったw朝の大事な挨拶の最中に俺がマナーモードにし忘れたのが原因だったのだが。。。

 アメブロのコメダ珈琲店の通知がなった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 朝みんな静まりかえってる中携帯がピーコんとなってしまったら、犯人探しが普通だと始まるが、俺は自己申告したw

 携帯俺です!すみませんしたァ

 いやーマナーモードをしなかった俺が悪い(゚ω゚;A)仕事中携帯を持ち歩くことが禁止されてしまったら。。。俺はトイレに逃げることが出来なくなる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 王将(携帯)を取られる前に策を打つ。。。

 これぞ孔明だ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 初めて自分を孔明だと言ってみた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 その後休憩でトイレで携帯の通知を見ると。。。

( ๑º言º)コメダぁあああああああああああああああああああああああああああーーーー

 元ネタAKIRAの鉄雄のカネダアアアアアアのとこ

 いやー焦った焦った。。。

 恥ずかしかったぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

さて休憩終わるから、元気があればまた書くぜ!

 ヾ(o゚ω゚o)ノ゙フリフリ