ハローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 おそらく俺のTwitter記事を読んだやつ大概ツッコミ入れたやつはいると思うw

こいつスケートバカや( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 興味ないのはわかってるからTwitterはだいたい閉鎖( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 Twitterで自分がなんの書き込みしてるかな思って見てみると、呪文のように。。。

 スケートボードの技のコツをメモしていたWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 この俺が今回触る内容は、ハンドプラントだ。。。

 ハンドプラントを調べようとしても出ないから、英語でhand plantで調べれば出てくる笑

 



 これはアメリカの代表する女性スケーターのリンジーで


 スケートゲームにも出てくる有名な人

 この人はBMXやっていたりするから、スケートのXゲームを見ると興奮するだろう( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 ハンドプラントは↑の画像の技で


 俺が生涯かけてやりたい技( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 ちなみにスケートボードって聞くと、あんまりそこら辺で走ってるイメージしかわかないと思うから動画のリンクを貼っとくぜ!






 なかなか皆が思ってるよりハードで。。。
ひとつの技を磨くとなると。。。

 半年以上かかってしまう( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 この俺はなんだかんだ平行線で遊んでるからこんなにはキレがないけれども、ある程度はできるようになった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 スケートボード用語の

 180、360、540、720は、度数

 回転度数で当然720が強い( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 俺は720は出来ねぇ_(ゝLꒊ:)_

 もし時間があって暇な人は

アメリカのXゲームを見るといい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


長い時間を潰せるぜ!ポップコーンもなげる用意しとけ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!