ハローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 気温の変化がすごくて最近よく疲れてしまうw
やはり生きていると体力が衰えてしまうから、体力維持や体力の限界を伸ばすのは非常にいいことだと思ってる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 先日俺のダイエット法が、実用的かどうか知人や妹に聞いたとこ。。。

一言目に無理

アスリート向け

だとWWWW


 と言われた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 よくよく考えたら確かに真似出来ないな!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 強靭なメンタルがないとできないと思うw

 言ったことあったかどうかは忘れたが。。。


 俺は自分の限界を超える時に度々。。。
俺は今日これだけできたから、次の日あと少し行けそうだな!トライだな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 これで徐々にハードルが上がり。。。

 気づけば、俺は過去に40キロも歩いたから、これより過酷なものは無い。。。余裕だなって感じるようになり。。。


 生活する上で気持ち少し楽になったw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 1度大変だが、限界を少しづつ超えて行くと、自分でも怖くなくなる。。。強靭な心が持てるよ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 俺は多分硬すぎたw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!鋼通り越して多分ダイヤモンドだろうな笑笑笑

 ココロっかーと奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない。。。


 ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 まずい休憩が近い。。。きっと俺はこの後トイレで記事を書いてるのが見つかるかもしれない。。。

 俺はこの記事を書いたら、トイレを出て上司に自己申告しようと思うw

 すんません気が散ってトイレに行ってました!

ド派手な死亡フラグだ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 1度は限界を超えてスーパーマンになるといいぜ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 俺は空を飛ぶんだ。。。ぴゅーーーーんw

 では(。・ω・。)ノ))フリフリ