ハローココロっかーだぜ☃️❄️☃️_(ゝLꒊ:)_

 やはりココロっかー7日間のトライアル2日目の今日の記録を投げとくぜ!





 今日は20キロコースにしようか迷ったけど折れた_(ゝLꒊ:)_

 15キロコースにしてしまったw


 このうち7.5キロの折り返し地点まではランニングで行った。。。

 俺は走る時は半袖半ズボン手袋なしで走るぜ(  - ̀ω -́  )✧


 だからいつも。。。

カチンコチン☃️❄️☃️( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 今日は行きに借りたDVDを自分が働いてる某レンタルショップに返しに行った時に。。。


スタッフA:「寒そうですね笑笑笑」

俺:「俺はこの後ランニング10キロウォーク10キロ行くぜ(๑•̀д•́๑)キリッ」

スタッフA:「イカれてるなwww

 あー間違いねぇ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!この時期に半袖半ズボンはイカれてるなwww





 ちなみに俺はヒーローランク( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

過去に40キロも歩いたのだろうな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





 配信では話したんだがもう一個話そうと思うネタがあってそれは。。。

歯磨きだ_(ゝLꒊ:)_


 俺は歯ブラシはいつも強靱な硬い歯ブラシを選んで買うのだが。。。毎回歯茎を磨きすぎて。。。

 血だらけに( ゚∀゚)・∵ブハッ!!俺は前に口内炎で酷く痛い目を見たのに、また繰り返してしまう。。。


 それぐらい歯磨きが好きなのよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 1回お風呂に入りながら歯磨き配信してたら寝落ちしてしまい。。。目が覚めて歯磨きしていた音がしっかり配信に拾われてしまい。。。


恥ずかしかった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

誰とは言わんが見られていた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!w

 お風呂で歯を磨くのが好きなのよ(/ω\)イヤン

 同時に歯茎をしっかり磨くから血だらけになっちゃうの(。>﹏<。)

 ちゃんと寝る前には歯を磨こうね!

 俺は朝昼晩しっかり磨くぞ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 では1日お疲れ様でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙