ハローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 今度はデレ度診断をしてみたよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




これはw草茂ったw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 前回お姉さんタイプに、ツンデレだろ。。。

 俺やばw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 きっとオリオン座みたいに金魂をどっかに落としちまったら、ステータス有望だな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 自分ではツンデレ感ないとは思うんだけどな(A;´・ω・)アセアセ

 とりあえずリンク置いとくぜ!

 (;-ω-)うーむ納得いかねぇ

 ツンデレじゃないだろ俺w


 これまた納得行かないから、ジュース片手に、店内をグルグル周りそうだ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 俺はバカデレが診断結果になると思ったんだがなぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 だいたいこの時期を半裸で散歩してる奴がツンデレか?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 いやないだろWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

今度はデレ度診断もやってみてね。。。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙