ハローココロっかーだぜ☃️❄️☃️_(ゝLꒊ:)_


 アスリートの俺は半袖半ズボンでランニングした話だがw俺は日夜問わず働いてるから、休みの日でも体を動かしてしまう。。。_(ゝLꒊ:)_


 今日はいつもの散歩ルートとは違うルートでランニングandウォーカーを楽しんでたんだが。。。

 もうオリオン座が出ていた。。。

 ランニングしながらオリオン座を見ていると、オリオン座の下の部分の星が見えなかった。。。

 「あれオリオン座に玉がねぇw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!あいつ金魂どっかにおっことしちまったか?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!」

 って自分に言いながら散歩をしてたらさ。。。

 キラーン\(☆ω☆)/

 流れ星を見たよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 俺は一瞬の出来事に大阪のおばちゃんみたいな声が出たw

「流れ星やんけ。。。いいことあるやんけ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!」

 それから散歩を終えて帰宅するともう俺はカチンコチンだった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 携帯を置いていったからブログは今お風呂で書いていル。。。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


この時期は寒いから暖かくしてねカチンコチン
☃️❄️☃️

【追記】どっかの納豆さんへ


 引退の配信伺いましたm(*_ _)m

 俺が言いたいのはたった一言ですわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

よく聞けや。。。

あれほど言うたやんけ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

こんなミラティブ配信にお金を投げるんじゃないと( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

もらう側は形残らんから、投げるならギフトにしろとあれほど( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 携帯代を払えなくなったやつと同じや( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 ギリで投げる金なら、それは国に募金しろ。。。

 もっと頭を使え( ゚∀゚)・∵ブハッ!!w

 あんなもん配信で貰えるあぶくコインやオーブで十分ですわ!

自分を磨け。。。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

俺も頑張ルカラヨ。。。


以上辛口アンチなココロっかーでしたm(*_ _)m