ハローココロっかーだぜ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 俺は自分で言うのもあれだがアスリートだとは思ってる笑

 今回話すのは俺は、冬の運動についてだ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 長ズボンだと足が自由効かなくて正直動きずらくて、俺的に運動する時は。。。


 半袖半ズボン( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

動けば雪だるまにはならん( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


おい俺は知っているぞ!俺の記事を読んでいる。そこのぶーちゃん( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

俺はこれから、歩道橋シャトルランするぞ!俺と一緒に始めよう。7日間のトライアル( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

実際は7日間なんてやってられんが。。。_(:3⌒゙)_ポリポリ


 いつもの問題を投げるぜ!


 今回はチョイっとばかしハードだw

 目覚まし難易度8暗喩比喩表現問題)

 この勢い。。。
 まるで熱い油に入れたフライドポテトだな


 目が冴える問題だぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ヒントは無しだw


ずっと⬇に回答


























































































































































回答。通勤ラッシュ

フライドポテトは単に電車を表現とし。
アブラでブツブツ行くのは、人が乗る表現

さて行ってくるぜ(。・ω・。)ノ))フリフリ

脱オデブタピザモンスター( ゚∀゚)・∵ブハッ!!