ハローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 実はひっそりプレゼント企画を考えている。。。当然配信のリスナーは少ないからプレゼント企画もそれなりだW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 リスナーが9人このうち来ない奴含めたら5人も満たない。そんな中に高額なギフトはプレゼント企画にはしないが。。。

 俺のブログを読んでくれてる人にも、良かったら読んでくれてありがとうの気持ちをあげたい。。。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 知人にはやらん( ゚∀゚)・∵ブハッ!!多分見たら欲しい思うと思うかもしれんから知人にはやらねぇ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 俺のブログの内容にしたクイズを出すから、それに正解した人だけって定めて、プレゼント企画したいなって。。。考えてる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

あくまでも考えてるだけ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 なんだかんだ支えられて120日以上の継続配信者だからなぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ


 楽しそうだとか遊びたいとかあればするかもな_(:3⌒゙)_ポリポリ