ハローココロっかーだぜ!_(ゝLꒊ:)_

 もろもろすまねぇ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 俺の配信を来ていれば、どういう人かはわかるとは思う。。。


 先程こういう話が1件あった。。。

 この人の職業ってなんだと思う?って質問だ。。。


 みんなでその人の職業を話して当てようって話があったのだが。。。


俺は、バッサリ話を切ってしまった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 他人のあれに興味は無いと。。。

 職業は色々あるし知ってどうする内容だってある。。。その人が水商売をしていないとしても、もしその人が水商売をしていた場合。。。

 配信で晒してしまう。。。言いたいのはさ。。。

 一応不特定多数の人が見てるから。。。

 それに本人の口から出るもんだと思う(゚ω゚;A)

 俺が知っても、どうする事もできない。。 。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 まぁ確かに気にはなっているが。。。    

 日常的な会話で心理を読んで当てればいい。。。人の言葉を聞いて心を読むゲームで俺は色々模索する人なのにいきなり答えをぶち込まれたらちんこが萎えるぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!                           

 「俺が気になってるワードは、喘息こじらせて長期に渡る体調不良。。。

 ここだけ見ると、話す仕事は出来ないから多分体を労わって休んでいると思う( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 となると最大のヒントが長期間おやすみできそうな仕事になる。。。有給を使うにしても、少しばかしは残して行くと思う。。。

 ネイル等のワードを拾うと人と会う職業か?なら接客に近いのかもしれない。。。

 女の子でガテン系ならネイルは爪が痛むから、おそらくしない。。。胸が邪魔するだろうなW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 まぁあまり模索するもんでもないから俺の考察だけほっぽとくは( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 俺は配信遊びに行きながら当てに行くは( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 どっかの納豆はこのヒントをみて考察してくれ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



考えすぎと言われるかもだが
詳しくは⬇の内容だ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

※先日こういう話もあった。。。BCのラジオルール上年齢の公言は、しては行けないとあって。。。

 俺はそれを知らず、よく配信で遊びに行くラジオメンバーのカナ@BCさんの枠で誰とは言わんが年齢聞いたよって話をした。。。

 そしたら年齢の公言については本来はしてないものだから、その人に言わないとイケナイなと少しムッとしてる感じだった。。。

 半ば上下関係あったらやだったし、俺より歳上の人に俺がタメ語使ってたらやだな思って聞いてしまった。。。実際は、顔も見えない相手が配信上多いから、タメ語で話してしまうのだが(゚ω゚;A)


 この時俺は、カナさんに対して。。。

 俺が〇〇さんに言わないと俺がぶち犯すぞ言って脅して聞いた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!俺の顔に免じて鞘に納めてくれ。。。

 と言った。。。

 カナさんは〇〇をいじめないであげてって許してくれた。。。

 職業当てクイズは少し空気を悪くしちゃったから、少しばかり、ブログのネタにしよう思った( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 あえてブログネタにさせてもらうは( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




 ラジオの年齢ルール等あるならば、俺はそれを目を通して起きたい。。。(゚ω゚;A)出来ればブログに乗せていただければ俺は確認できる。。。

 年齢に対しては多分秘密だよって俺が言われてたのだが俺が言われた事を忘れて話してしまったから、申し訳ない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 カナさんは俺がダイエット記事を書いてた時に紹介してた人( ゚∀゚)・∵ブハッ!!結構凛々しい女性だ。。。