ハローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 これから書く内容は少し卑猥だ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 ゴブリンって聞くと大抵は雑魚を思うと思うが、あいつら単体なら確かに雑魚い。。。

 なんなら、色んなゲームに居てレベリングの相手をするのが大概ゴブリンだ。。。

 ゴブリンの特徴をあげるなら。。。

 雑魚い、exp低い、カス。。。
 ドロップアイテム。。。ポーションや布など

 シンプルに雑魚w( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 最近DVD再生機として使ってたパソコンが壊れ新しいノートパソコンを買ったものの。。。

 いつものようにインターネット使ってエロゲーを買ってしまった(゚ω゚;A)



 最近のエロゲーはオープンワールドかよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 モンスターハンターワールドじゃあるまいしw


  買ったからには遊んでみるわけよwww

 俺は説明書を昔から読まない人だから、このエロゲーを説明書を読まずに攻略しようとしたんだwww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 それが大間違いだった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 あれ。。。装備どうすればいいんだ?

 まぁゴブリン相手だから装備いらねぇか。。。

 素手で行けるだろこんな雑魚。。。

 てい。。。。





いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 地獄の苦行w素手でゴブリンに戦いに行きリンチされ。。。スッポンぽんにされぶちおかされWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 いつの間にか5時間かかったWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!諦めて説明書見て装備をして。。。やっとゴブリンボコボコにした。。。

 あーあいつら女をみるとケダモノだな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 もし現実世界にゴブリンと遭遇してしまったら逃げましょ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!