ハローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 今日?昨日か。。。めっちゃ恥ずかしい出来事があった(゚ω゚;A)


 某レンタルショップでいつものバイトをしていると、某キノコ頭の後輩が遊びに来たのかと思って。。。

 風貌が似てたからついうっかり。。。

 おぅ、おつかれ。。。

 と少しドスの聞いた声で挨拶したのよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 俺の声質は、色んな人が聞いてるから想像は着くと思うが。。。




 そしたら後輩に似ていた違う人だった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 おい似すぎだろ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
くそ恥ずいWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
 



 コロナのSOCIALDISTANCEでみんなマスクしてるから判断材料目と髪と体型。。。

 無理やで( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





 しかもボソボソ言われたら尚更判断できないぜ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 ちなみにこのネタの配信はまた後日するよ´ω`)ノ


 まぁ気になったら遊びに来てくれヾ(:3ノシヾ)ノシ