ハローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 俺はとあるレンタルショップの副業をしてるのは1部の人は知っているんだが。。。


 携帯を買い取る時に、俺はどうしてもフリック入力ができなくて買い取る時に時間をかかってしまう。。。(゚ω゚;A)

 
 


 このようなキーボードじゃないと入力することが出来なくて。。。

 自分の配信のアーカイブを見たら。。。
 

 自分のキーボード打ちがはやくて見えなかったwww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 俺は数々のゲームを触れてきたが。。。
フリック入力以外に音声入力があって。。。


 昔、俺のネッ友に音声入力でしか使えない 友達がいたwww

 音声入力で頑張って声出して入力してるのを考えたら当時かなり可愛いなって思ったんだが。。。ネッ友なんて所詮すぐに消えちまうwww

 まぁ話したいのは、自分のキーボード打ちのタイピング速度が異常だったw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 フリック入力みんな良くできるよなwww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 羨ましいw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 キーボード入力で俺より早いやついるんかな?( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 こんなネタまみれのブロガーより早いやついるかな?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


  いたらタイピングバトルしてぇ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!