ハローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 俺が実はひっそりコレクションしているものがあるwww

 それは帽子だw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 はるか昔の話にまた遡ってしまうwww

 俺に大影響を与えた。おじじの先輩の真似をしていたら気づいたら帽子もコレクションし始めたって言うのがきっかけだ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 まぁ話を戻すとだな!

 今日がセカンドストリートの¥500off最終日よ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 実はクーポン券俺使わねぇよ!思って捨ててしまったことが原因で…自分でもちょいちょいセカンドストリート行くのに、なぜ捨ててしまったか未だわからん謎なのだが。。。

 先日。。。掛け持ち先のバイトの先輩に。。。このクーポン券僕使わないから、あげるよ!言われて。。。受け取ったことがきっかけだw

 日付やべぇ今日までやんけwww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 これは買いに行くしかないと思って。。。

 白いジャケットパーカーと帽子を買ったよ(っ´ω`c)マッ...




 これ気にいった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 クーポンは¥1000以上のお買い上げで¥500offになるから、今日までだから買うなら行った方がいいぜ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 





今日までよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!