ハローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 いやはやここまでネタがすごいやつは多分俺しかいないだろうwww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 朝仕事行く時に、最近買った手袋を洗濯が乾いてなくて、レンチンした時の出来事だ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


俺:やべやべ朝ゆっくりしすぎた。。。。もう行かなきゃ。。。。

 俺:う。。。手袋まだ乾いてねぇ仕方ないレンジだ。。。

 レンジバチン。。。タイマー3分。。。

俺:やべやべ時間ねぇ。。。薬薬。。。(/◎\)ゴクゴク

レ:バチバチバチババババババババ。。。。

俺: ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!

レ:ババババババババ。。。。

 焦ったよwww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 危うくレンジから出火するとこだったw
レンジは死んでしまったヾ(:3ノシヾ)ノシ

 手袋生乾きwwwヾ(:3ノシヾ)ノシ


 多分誰もがツッコミ入れるだろうなwww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 レンジで温めるなよwww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!