ハローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 昨日副業先に新しい研修生がやってきたのだが。。。。

 初日から無断で欠勤された。。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ

 なぜ自分から応募しといてバックれるんだ( ˘•ω•˘ ).。oஇ


 昨日バックれたおかげで大変時間が伸びてしまったヾ(:3ノシヾ)ノシ



 やっぱチームワークな仕事は人がひとりいないだけでこんなにも仕事が大変になると思わんかった( ˘•ω•˘ ).。oஇ


 さて今日は、今まで書けなかった内容を少しばかし書いてくぞ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 いつやるかわ分からないが。。。
 配信企画として

1.Apple crash

2.エモランならぬ。リアルエモラン( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

3.リンゴに限らず、色々な物を握りつぶし配信

4.ペットボトルパンチ(♯゚Д゚)=◯)゚Д゚)

 企画内容の1部は少し配信してしまった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 嫌いな人をリスナーに聞いてリンゴやペットボトルに名前や顔を書き。。。。

 俺が全力でパンチ(♯゚Д゚)=◯)゚Д゚)

or

 握りつぶします( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 スカッとすると思うぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 人間生きてりゃ嫌いな人位はいるからなWWWW


 俺は死刑執行人で正義の断罪者だ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 厨二病感すげぇな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 配信行けないよって人のために、死刑を執行したら写真を添えてブログに投下するぞwww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 見てる人も楽しいよね笑笑笑

 今日はこれからこの
 真っ赤なリンゴちゃん。。。

 えー山本を潰します。。。。

 ミチミチミチミチ。。。。
 ブシァああああああああぁぁぁ。。。





脳汁絞り出してこれを(/◎\)ゴクゴク



 (*>∀<*)プハー



 これでまたひとつのリンゴを断罪してしまった



( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 ちなみに俺ぇわサイコパスじゃないからな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 君たちの代わりにストレスをバスターしてやるんだ。。。

 感謝しろ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 ちなみにリンゴは品種によってはクソザコナメクジもあるから。。。。

 握力45キロくらいで潰れるリンゴもあるよ´ω`)ノ

 確かアメリカ産のジョナゴールドは潰しやすかったよ´ω`)ノ

 俺が最も握りつぶしにくかったのは藤林檎だが。。。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 もう一個余談に置いとくが、リンゴを潰しに至った理由は。。。

 リスナーに声かけられたのもそうだが

 生搾りグレープフルーツサワーの絞る時って気持ちいじゃんwww

 そこからこの企画に思い至った。。。

 もう一度だけ言うがw

 俺はサイコパスじゃあないぜ(  - ̀ω -́  )✧