ハローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 今日は最近生まれて初めて買ったものを話していこう。。。

 俺は普段この時期になるとパーカーの袖を伸ばして手を覆うような俗に言う萌え袖をしながら毎年過ごしていたw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 この名称を知ったのはつい昨日の配信での出来事だったwww

 萌え袖というものを俺は自分からしていたのか_(›´ω`‹ 」∠)_

 知らなかったぞ꜀(。௰。 ꜆)꜄

 と自暴自棄に走った( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 まぁ今回話すのは、寒さの限界から、手袋を最近買った(。-`ω´-)

 これがまた初めて買ったから、これがどんなに暖かいものか今まで知らなかったんだ俺は( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 手袋を買っていざ付けてみると、うわぁーあったけぇ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 なんだこの暖かさは!やべぇ手が冷たくないぞ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 手袋買ったお店の中で騒いでしまった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 例えるなら、獲物をようやくして手に入れた原始人のように( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 周りの目が果てしなく痛かった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 何あの人みたいな目がWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 仕方ないだろ。。。26年生きてきて、26年目にして初めて買ったもので感動を得たんだから( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 まだ1度も買った事のないものにマフラーもあるから今度買ってみよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 また騒ぐだろうなWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

手袋が。。。。

あったかいんだからぁああ🎶( ゚∀゚)・∵ブハッ!!