ハローここロッカーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
俺は配信者ってのは数多くの人が知ってると思うw

 最近配信していて俺は悩みがあった。。。それは散歩しながら配信をしてると声が時折こもって聞こえるんだ。。。(゚ω゚;A)

 かと言って散歩しながらじゃなくてお家でやれよって話になるんだが。。。俺は散歩を長時間かけて歩くから、家でやる気力と時間がなくなってしまって_(:ェ」∠)_


 ついいつものように話しながらあるってしまう( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 学生時代を思い出してみてくれw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!誰かと話しながら帰ったり話しながら登校したりするだろ?感覚はそれに近いんだ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 俺の配信は夜中だから遊びに行きたいけど来れないって人はすまん(゚ω゚;A)WWWW

 さあ書いてると俺もコクリコくりしてきたから寝るぜ!

 ゲーミングヘッドホンだが確かに俺の声が鮮明に入った( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 じゃあおやすみなさいフリフリヾ(o゚ω゚o)ノ゙