ハローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 俺は今日は仕事行く前に、朝飯食いながら、色んな配信者の枠を飛び回って遊んだ。。。

 今回そんな内容の記事を少し書いていこうWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 俺が大概初見枠に入ると決まって挨拶する言葉がある。。。

 俺の事フォローしてください。。。削除しちまうが( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 また来るぞ。。。もう来ないが。。。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

  俺のペニスにはたまたま空きがあるんだ。。。良かったらどうだ等。。。


 数多くの言葉を世に発したWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 大概初見でこんな奴いたら失礼極まりない。。。死ねだのゴミだの消えろだの言われたw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 フォローしてください削除しちまうがと言うと大概かえってくる言葉は、どうすればいいですか?とかえってくるWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 俺からしたら自分で考えろ言いたいんだ。。。
フォローして削除されてもいいならフォローしてくれって話しになるし、しなければ俺がほくそ笑んでフォローを消すことは無いw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 今回話すのは、しつこかった人が居たWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 1度は削除したもののその日の晩にすぐ気づいてまた俺をフォローし配信のアーカイブみにくる的な。。。

 そこまでされると、やっぱ俺の配信興味あるんだなぁって思って少し頑張るんだ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 さてまぁフォロワーにはなったもののやっぱ来なきゃまたサヨナラを。。。((ヾ(・д・。)フリフリ