ハローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 配信に来たものはわかる内容だが。。。
俺は散歩中にあるものを見つけたw

 俺は何かをする時は並行して行う癖があるw
 
 例えば散歩しながら何かを考えるとか。。。
歯を磨きながら語彙力問題を解くとか。。。

 何かをしながら何かをするのは脳を鍛えるのにちょうどいい。。。

 言いたいのはマルチタスクだ。。。

 マルチタスクがすごい長けている奴は、仕事が早い。。。俺はそうなりたいんだ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 誰でも定時に上がってゆっくりしたいだろw自分の効率がものを言うwww

 まぁマルチタスクを鍛えるために何かをしながら何かをしてる。。。


 俺は散歩しながら満月を見て575を考えたw

 満月は季語だ

 満月と。アマテラス川。歩くおれ。。。

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 アマテラス川とは天の川だw

言いたいのは、
満月の夜に光った天の川を俺が歩いてると言いたいがWWWWこれは誤解を産むw

 だから

 満月が。照らした川を。歩いてる。
 川うつす。餅つきうさぎ。冬の夜と。
 

 とまぁふざけたの無しのも、実は考えてるんだWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 そりゃあアマテラス川ってなんぞや( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 さて本題だw
俺は1月産まれで山羊座だ。。。
散歩してると偶然に




 薄暗いからわからんとは思うがw

ヤギ公だWWW
山羊座とヤギ公
バッタリ出会うWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 なんてこった。。。

 散歩してたらヤギがいるってどんだけ田舎なんだここは( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 これはスクープすぎて思わず配信しちまったWWWW

 初めてヤギを撫でたけどw油で毛がベトベト。。。サラサラな毛じゃなかったWWWW

こいつらワックスいらねぇな思った( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 おまけにヤギ臭いWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

                   コシラエ
 角は立派に拵えてて。髭も俺よりたくましかった。。。

 俺が配信しているにも関わらず。ずっと草もしゃもしゃ食っていたw

 ヤギ公のが俺よりベテランオーラ出てやがった。。。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 今度から俺が散歩する時は人参持ってこいつに挨拶しに行くとしよう(。-`ω´-)



 飼いヤギに勝手に名前つけるのは如何なものかだが。。。俺はやつをメェリンダと名ずけた。。。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 こいつがベトナム人に誘拐されなくてよかった。。。俺が記事のネタや配信ネタにできなかったかもしれなかったからな!