ハローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 第1弾は盛大に俺の表現力と語彙力を使った訳だが、第2弾行くぜ!(。-`ω´-)


 第2弾は逆に俺の得意な小馬鹿にするような比喩暗喩表現をしていくぜ!


 お題はピエロ。。。

1.お前は踊るピエロより頭のイカれた奴だ

2.俺は見せたくてピエロをしてるんじゃない。根を出したくないんだ。。。

3.あのバカはピエロ見てぇだ

4.俺が遊ばれたのは、俺が気まぐれのピエロだからさ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

5.俺の二つ名を教えてやろう。。。常軌を逸する3枚目それがこの俺だ。。。



 さて調子こいて第2弾もやってみたが。。。やはり言葉とは多く覚えておいて損は無いな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


  難しい言葉をふんだんに盛り込んだが。。。

  3枚目とは。。。
 歌舞伎で言う笑いもの役、道化役

 常軌を逸するとは。。。
 常識がない事普通とは違うという意味

 まとめると
常識の無い道化役という意味だ。。。
 

 言葉を自由に使えるとくそ楽しいぜ!((ヾ(・д・。)フリフリ



 もしこのお題で比喩暗喩考えてって言われたら考えるから俺にコメントくれヾ(:3ノシヾ)ノシ

 なければ勝手に第3弾4弾と勝手にやってくぜ!
それでは、みんなまたな((ヾ(・д・。)フリフリ