ハローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 今日は俺がなんでフォロワーを毛嫌いしていらねいらね言うか少しばかし書いてくぜ。。

 改めてまた書くぜ!_φ( °-°)/


1.フォロワーが多いとコメント欄パニックになる。。。俺は1人しか居ないんだから当然相手できるのは限られてくる。。。

2.フォロワーが多いと配信者を蚊帳の外にして配信中困ってしまう。。。

3.たまに居るのが配信中にナンパする曲者

4.数友は俺はいらないんだ。。。俺は犬みたいに、マーキングはしない。。。自分が配信行かないと決めたとこには、フォローしない

5.多いと虚しくならないか?( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 総じてフォロワーが嫌いだWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!( ˘・ω・˘ )💭どうせ来やしないのになんのためのフォローなんだ?俺はアンチな人だから、こういう物理的に考えてしまう寂しいやつなんだ。。。すまんヾ(:3ノシヾ)ノシ

 
 あと俺の枠に課金するなら、俺のチャットに課金する額分のアマギフの番号を送ってくれ( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 



 いやさ、中学生の子が俺にスタンプギフトで50コインするものを投げてきたからさ。。。なんか中学生の子が課金してしまったのかなって思うと心が痛むんだ。。。(゚ω゚;A)



 課金してないにしてもさ、俺の枠にそんな価値はないと思ってるから義理で投げるなら、デイリーで貰えるような、泡銭ならぬ泡コインでさ。。。せいぜい1コインくらいのギフトでいい。。。



 ミラに課金しても形に残らないしほんとの推しならオーブ貯めたやつをあげた方がいいなwヾ(:3ノシヾ)ノシ


 楽しんでるならいいが、あんな形に残らないものを10万円以上投げて携帯代払えなくなったやつ知ってるからさ。。。(゚ω゚;A)

 ミラとキャバは別よ。。。(゚ω゚;A)

 まぁギフトに大金投げたい時は、アマギフ買ってそいつのチャットにギフト番号を入れてあげてくれ。。。(゚ω゚;A)

 課金した後に後悔しても自分の責任だ。。。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!