ハローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
 とうとう居ないフォロワーで100日も配信迎えちまったWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






見ろw
11人w
同一人物省いたら9人w


 もはや俺何がしてぇかわからねぇ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 このうち俺の枠の常連さんは3人でさ。。。

 考えると3/9。。。1/3
 
 配信に来てるやつの割合をパーセントにすると。。。

  おおよそ33.333333%

 俺の配信ヾ(:3ノシヾ)ノシ
 やべぇWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
 
 計算上だとめちゃくちゃ人が見てるように感じる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 まぁフォロワー沢山いればメリットはあるが。。。俺は一度に沢山、相手は出来ないから増やすつもりない(´-ω-`;)ゞポリポリ

 
 フォロワー多ければどの時間帯にも来るけど。。。(゚ω゚;A)

 やっぱいらねってなっちゃうんだ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 




 100日配信で30オーブじゃなくて20オーブかよ!

くそケチくせぇ
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 まぁでもさ俺の配信を応援してくれてる人がいるから。。。

 俺は頑張るぜ!

 1に粘り。2に粘り。3、4がなくて5にど根性
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 
 いつもありがとう´ω`)ノ
 そしてこのイカれたブログも見ていただき

 感謝感激雨あられって。。。まぁ思っても無いことを口にしてもバレバレかw( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 ちなみにオーブは3万ポイントから現金化。。。

 まだスタートラインにもたってねぇWWW

 それに現金化できたこと考えても、取らぬ狸の皮算用
 現金化の話はまたポイント貯まればするぜ!((ヾ(・д・。)フリフリ
 



 ほんと俺の配信支えてくれてありがとね((ヾ(・д・。)フリフリ