ハローココロっかーだぜ´ω`)ノ
 俺が働く倉庫には外人さんがいる。。。

 そのうちのベトナム人の1人は俺によく話に来るやつがいる。。。

 日本に来た理由は日本を知りたいという欲求と金目的から来たらしい´ω`)ノ

 とてもありがちな理由。。。



べ:[オー日本てとても寒いデス]

俺:[ベトナムあったかそうですからね。。。]

べ:[ベトナム暖かいデス]

俺:[体あっためる方法ありますよ。。。]

べ:[体あったかくする方法オシエテクダサイ]

俺:[後ろ向いて頂いてください。。。]

べ:[オーこうですか?]

俺:[行来ますね!]




どこーん 


 日本人すごいデェース((´∀`*))ヶラヶラ


 ベトナム人に日本の体のあっためかた教えたぜ´ω`)ノ

 その後のベトナム人に俺は吹っ飛ばされたが。。。

 やる気のないベトナム人に活を入れられた気がした( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 ベトナム人を、ほっぽとくとベルトコンベアで遊び出すから。。。

 ベルトコンベアで遊ばれるよりはいいかとも思った( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 また声かけられたら日本伝統オシエテ行くぜ(  - ̀ω -́  )✧


 休憩終わるからまたな((ヾ(・д・。)フリフリ