ハローココロっかーだぜ´ω`)ノ

 意識しなくても過激な記事を書いてしまうんだが多分仕様だな(´ー`*)ウンウン

 さてマイルドとは言ったものの、最近密かに欲しいものがある。。。


 便利な腰巾着が欲しい。。。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 腰巾着とは、いつもくっついて回ってる取り巻き。。。


 つまり俺が欲しいのは手塩にかけて育てた後輩か、あるいは、頭のおかしいやつを俺の腰巾着に欲しいWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 例えば。。。

俺:「やべぇ今日財布を忘れちまったよ。。。」

後輩:「先輩これ使ってください。。。お釣り大丈夫です。。。」

俺:「お。悪いな、お前、気が利くなWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!俺が財布の使い方の知らんお前の変わりに使ってやる!喜べw」


後輩:「ありがとうございやす。。。」




現実は甘くないヾ(:3ノシヾ)ノシ
多分こんな先輩いたら。。。
俺なら、捨てるwヾ(:3ノシヾ)ノシ


 もはやパシリやでWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




 腰巾着と金魚のフンの例え方。。。

 腰巾着は、単体
 金魚のフンは、大勢。。。


 例)金魚のフンがくっついてるみたいに、運営の配信には人が集まる。。。

 例)あの先輩は、沢山後輩引き連れてるが。。。着いてくる後輩みな金魚のフンだな!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


例)あの人いつも先輩のそばから離れないな。。。まるで腰巾着だ。。。

例)腰巾着のように強い者に着いて回るのは、案外世渡り上手かもな。。。