ハローココロっかーだぜ´ω`)ノ

 俺のブログを見てだいたいの人が思うのが。。。

 サイコパスやん思うやつ居るよなw

 実はブログに書いてる内容は、面白くしたいから多少大袈裟に書いてるのよ´ω`)ノ


 1個ネタバラシすると前回の記事だが。。。

 箸を刺したのは本当だがそれは実は納豆をご飯に乗せてたのよ。。。(゚ω゚;A)

 箸が倒れるとベタベタになるし、ご飯からコロコロって落っこちてもショックでかいしそれで納豆ご飯に刺したのよWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 でその刺してるところを見られていたから俺は咄嗟に頭によぎったw

 これを大袈裟にブログに載せてしまうか!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!ということで大袈裟に書いてしまったヾ(:3ノシヾ)ノシ


 でも内心は、俺のことを見てくる奴に対しては正直嫌いなんだよね(゚ω゚;A)

 1年以上ずっと見られてて。。。話したきゃ話せばいいのに話しすらしてこない。。。

 まぁもう今更あいつに多くは語る気はないから話さんけどな。。。

 最近、無駄にちけぇし。。。
 
俺にあんまり仕事中、近すぎるとカッター刺さるぞ。。。(゚ω゚;A)

 死にてぇなら別だがなWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
 
 あまりしつこい奴だと俺は怒り狂うイビルジョーになっちまうぜWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 


 俺はウジウジしてナヨッチイ奴は嫌いなんだ。。。(゚ω゚;A)

 弱虫が移りそうで反吐が出るぜ。。。ヾ(:3ノシヾ)ノシ