ハローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
 人には人の価値観があるからこんなことを言っても仕方ないのだが。。。


 昨日か。。。
初見で入った配信枠があって。。。適当にデイリーボーナス貰いで適当に入った俺が悪いんだが。。。

 自称ユザネが[アイドルなんちゃら]って名前の奴だったが。。。


 ミラティブにはスタンプギフトがあってさ。。。そのスタンプギフトで1コインのスタンプをデイリーで投げときますって投げたのが事の始まりだった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 わぁースタンプギフトだぁ。。。
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうって言われた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 正直無理やり言ってる感あって。。。
たしかにもう二度とは行かないけど。。。
なんか不愉快だった( ゚∀゚)・∵ブハッ!

 ありがとうって言葉はただいえばいい言葉じゃない。。。

 俺は、営業スマイルに虫唾が走ってしまった_(›´ω`‹ 」∠)_