ハローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 今日はパチンカスを製造する歌を作っていこう。。。

作詞mcココロっかー
サンプリング。。。メルト
リング運命の7日間2

 朝目が覚めてまっさきに思い浮かぶ昨日のリング♪

思い切ってお財布に10万今日は朝からリングをうちぃに行くぞぉ♪

リングのさだァこ、今日も君を口説くよ♪

開始からいきなりデンジャー。。。これは。。。♪

はずぅれるんかい♪

リングこれは呪いだよ。君に入れたぁ万券いくらだよ。。。

リングなかなか当たらねぇよぉおお。。。

君に触れたいだけなのに。。。お手手が

なぜそんなにお手手が冷たいのぉ

当たれよ♥




 今のパチンコはすごいなWWWW

 貞子くっついとるWWWW


 来週はルパンVSマモーの台が世間的に回る。。。


 ナニが目玉かと言うと2000発出るらしいぞWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 おいおい出玉規制どうなったWWWW



 さて¥2000持って¥1パチンコ軽く遊んでくるぜ!負けたら、今日は寝週末で終わる。。。

 かったらカラオケ行くぞ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 またな((ヾ(・д・。)フリフリ