ハッローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 今日仕事帰りにだいたい夜中空いてる店なんて限られてるが松屋で飯食ったぜ。。。

 まぁ松屋行く前にドンキーホーテでエムアンドエムズのチョコレートを買って補充


 適度な当分は頭が冴える( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 そして。。。
初めて食べる松屋がw


 チーズカレー牛鍋と ライス大盛り無料
お値段´ω`)ノ¥790


 帰宅したら3:30で危うく配信できないと思ったができて良かったぜ(゚ω゚;A)

 ミラティブの配信は、4:00を1日周期で配信しないと現金化できるオーブの取得率が格段に悪くなるから、絶やさないで毎日15分以上しなければならない。。。

 1日外出券ならぬ1日おやすみ券を買うにも500ペリカ必要でWWWW

 1日配信するとして貰えるオーブコイン今の俺だと50ペリカ位w

 買うのもったいない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 アーカイブは残念ながらngワード言っちまったから消しちまった。。。(゚ω゚;A)

 楽しみにしてる人すまんWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 まぁ今後もよろしくお願い致しますm(*_ _)m