ハッローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 俺が昔務めていた会社での後輩の育てかたを教えるぜ!

 至って簡単、なおかつ自分のストレスは貯まらないし、後輩が勝手に伸びていく。。。

 これから話す内容は男の子にしか使えんが。。。後輩がみるみる成長するw


どうするかって?w

 後輩どうし競わせるんだ。。。
ただ競わせるとさ。。。優劣つけるみたいで可哀想だから。。。

 俺はこう言うんだ。。。


 互いに互いのケツを狙ってるみたいだぞ!あいつは隠れゲイだ。。。俺がお前を差し出してもいいんだぞどうするんだ?w

 要するにあいつはお前の背中狙って、お前があいつの背中を狙ってるんだぞってことWWWW

 勝手にでっち上げて、互い互いにぶちまけるWWWW

 そうすると男はさ当然おしりは守りたいから仕事を頑張るようになるんだ。。。そこで拍車をかける言葉がw

お前も男だよなw掘られたくないだろあいつによWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

なら答えはひとつだよな(●︎´▽︎`●︎)

 後輩たちは。。。当然、掘られたくないんで仕事頑張りますと言うから( ;´꒳`;)

 そうだ頑張れ!!って喝を入れるw

 
当然鞭ばかり打ってたら後輩もタレてくたばっちまうから、甘い蜜も吸わせた。。。


 お前ら頑張ってるから班長が居ない今のうちに、冷蔵庫に買ってやったウィダーインゼリー飲んできていいぞ!俺がお前らの仕事の効率のために自腹で買ったんだ。。。行ってこい。。。しっし

 人間は甘い蜜を与えんと後輩はただただヘイト貯めるから、煽ったあとのアフターフォローだ´ω`)ノ


 これするとダメな💩後輩がいつの間にか成長していく(´-ω-`)フイ-.....

もし仕事場の後輩が使えんかったらやってみWWWW

ただし男限定にしとけ(´-ω-`)フイ-.....

後輩が1人しかいない時は、自分を犠牲に(。-`ω´-)