ハローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 最近の出来事に俺が勘違いして、めっちゃブチ切れて罵ったやつがいるんだが。。。

 俺の勘違いから生じた事故だった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 俺ね昔からそういう所があってさどうしても、思い至ったら即行動。。。起こしてしまうんだ。。。こればかりはもう多分治んねぇWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 それで何度も事故を起こしちまったw

 繰り返してる事はもう治らねぇWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 さて話すのはだなw俺はあいつは逃げちまったかと思ってさ。。。


 俺は昔から逃げる男や、度胸のないやつを玉無しと呼んだり、チキン野郎とか言ったりしちまうんだが。。。

 ちゃんと話ができたし。。。

なかなか
いい男
だった
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 俺は彼に対してすごい高く買おうと思った。。。配信のフォロワーから消えちまったのは寂しいが。。。

 俺は気に入っちまったからな。。。

 俺のブログで盛大に笑ってくれ!

 同時になにか行き詰まったら、俺が相談相手にも乗るぜ!なんだかんだ俺もそこそこ修羅場くぐったからな(゚ω゚;A)


 

 まぁあんまりくどい事は言わんが、体調お大事に´ω`)ノ