ハッローココロっかーだぜ。。。
 あれ前回の記事どうなっちまったんだ思うやつおるよな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 あれは諸事情により消えちまったWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 俺は俺でありたいからな。。。

 しばらくネーミングは短気機関戦車って名前にするw



 俺が操縦するWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 これは迎撃ミサイルPAC-3で
俺が乗っているWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 これできたちよを俺がぶっ飛ばすWWWW

 あ。そうだ北朝鮮で思い出したw実は休憩中に北朝鮮の行進をYouTubeで見ててムラムラしちまったWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 後ろから仕事先の先輩にお前何見てるんだ覗かれてWWWW

 北朝鮮の行進見てたらちんこ立ちました言うたらwどんびかれた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 いやさ。北朝鮮の女の子の足とおっパイが揺れすぎてエロいWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!