ハッローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 今朝は寒くてもつ鍋を食べたんだがWWWW


 今度はみぞれ鍋だw
てかどんだけ鍋食うねんって話なんだが。。。


 寒いから上手いそしてキリッとさっぱりレモンサワーでお口にトドメを刺す。


 何が言いたいかと言うと。。。

 鍋の具が蝶ならば、レモンサワーは蜂だw


 蝶のように口の中で具が踊り。。。



レモンサワーがトドメを刺す!!


 いやーこの組み合わせ神っしょWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!







 毎回恒例の鍋w

 レモンサワーは相棒w




 一見ただのみぞれ鍋のように見えるが。。。実はw生姜をこれでもか!って言うぐらい擦り入れたWWWW


 いわば生姜みぞれ鍋(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ



 この鍋のメインは鳥つみれ。。。


 さて今日も1杯締めるぜ!(  - ̀ω -́  )✧


(/◎\)ゴクゴクッ・・・



(*>∀<*)プハー・・・

うめぇ!!!w

 明日から少しだけ暖かくなるみたいだよ´ω`)ノ
前線が消えたから今度高気圧だってw

でもそろそろコートの準備を((ヾ(・д・。)フリフリ