ハッローココロっかーだぜ!


 とんでもなく超絶苦しい黒歴史を思い出した。。。_(›´ω`‹ 」∠)_


 思い出した経緯だが。。。


 今朝目が覚めた時不意に俺は走馬灯が見えた。。。


 中学生の頃の俺が走馬灯で出てきたのだ。。。




俺の黒歴史はここから始まるw


 俺は英語の授業で海外から研修でこっちの学校やってきたすごい綺麗なお姉さんの先生に一目惚れしてしまい。。。


 その先生がまたアメリカに戻ると言う時にこの事件が起こったWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 俺の通った中学校は、ノート提出があって。
俺はそのノートに想いを綴った( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


俺:「先生がアメリカにまた戻るのは、少し残念です。先生の授業は楽しかったです!最後に僕は先生の事が好きでした!」


((*///Д///*))イヤーン

 やっべ俺にもこんな甘酸っぱい青春の思い出が残ってたなんて( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 ノートが返った時にGoodスタンプだけ押されて、ありがとう♥ってコメントあったなぁ。。。


 その後。後のネタにする予定の奴がいるんだがそいつにくそほどwからかわれた。。。


思い出を思い出した( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



 これ実は思い出す度、自分がなんでこんな変なことをしたんだとか。。。思い返すと気づいたらニヤけたりwやっべー恥っずいwっと言いながら自分と戦い始める俺_(›´ω`‹ 」∠)_




 そう思うと昔の俺と今の俺じゃ性格が反転したなWWWW( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 今じゃ半裸うろつく変態ガードマンだからなWWWW


 もう忘れよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 さて今日は休みだからもう一度寝よ。。。
 みんなまたなぁ((ヾ(・д・。)フリフリ