ハッローココロっかーだぜ´ω`)ノ

 最近寒い日が続いとるよね!




寒い時は





鍋やで



(´º﹃º`)



 キムチ鍋だが美味そうだ。。。


 また疲れきった時の鍋ほど体に染みるものはない(゚ω゚;A)w


 今日は鍋のお供にレモンサワー飲むよ´ω`)ノ






(/◎\)ゴクゴク



(*>∀<*)プハー



染みるWWWW



 俺のこの記事読んだ人はなんの鍋が好き?

 次回の鍋の参考にしようと思ってる(´,,•﹃•,,`)


 気軽にコメントよろぴこ´ω`)ノ



















































 おまけ































































パチンコはほどほどに´ω`)ノ


出費¥2000▶閉店前で¥4000

 確変中に閉店してしまって(›´ω`‹ )
 もう少しあれは引っ張ってくれたぜ!_(›´ω`‹ 」∠)_


 とは言え+¥2000だから。。。
 惨敗してる人達(-人-)ナムナム…

 パチンコは何度も言うが¥1パチンコ以下のレートで¥2000までにしましょ´ω`)ノ

 ¥1パチンコはゲーセンよ´ω`)ノ
 ゲーセンだとお金に換金出来ないけど。。。

 パチンコホールはお金に換金できる´ω`)ノ


 言い訳をほっぽっとくぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 では((ヾ(・д・。)フリフリ