ハローココロっかーだぜ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


 前の記事に書いたこともあるが俺は俺のしたいことをする。。。つまり休みの日も自由にする人だ。。。


 大概休みの日は誰にも関わらず自分がやりたいことを本気で遊んでるのが俺の休みの使い方で、大概1人で温泉に入って長時間の長湯している(゚ω゚;A)

 あるいは散歩かw

 まぁ今回話す内容はw

 俺がコロナってワードを使って30回以上こいつの誘いを断ったことがきっかけなんだと思うが。。。


 こいつは俺が蒸発したか、あるいは俺が植物人間になったと思ってるらしいWWWW


 まぁそうだなぁ。。。

 ( ˘・ω・˘ )💭こいつにはブログの存在教えてないしなぁ。。。

 教えるとネタにされるorコロナ休み嘘やんけってなるからなぁWWWW


 やっぱまだ隠しとこ。。。


 まぁ言いたいのはコロナてワードを使って、ずっと誘い断ると、植物人間だと思われるよ。。。って話しw


 やりすぎのは気おつけようね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
とは言えど、俺は今後もコロナワードで誘いを断っていくぜ!(  - ̀ω -́  )✧


 温泉に6時間以上浸かっている方が俺はなんか楽しい( ゚∀゚)・∵ブハッ!!